ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

マック月見バーガーと月見パイ🍔うちの早起き三女w

 

 

今朝もドタバタと1日がスタートしましたw

三女がもうちょっと寝ててくれると

あんなに朝ドタバタしないんだけどな・・・w

 

 

 

 

なぜかほぼ毎日1、2番手に起きて

録画シリーズガン見からの

7時になるとディズニーチャンネル

ミッキーのやつガン見して

7:30からはEテレガン見な1歳児ですw

 

 

好きなごはんは納豆ごはん!

きゅうりが好物でわたしの作ったダシも

好んでよく食べます!

ふりかけのゆかりちゃんもこよなく愛する

塩分がちょっと心配な三女ですw

明後日は一歳半健診でーす(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

昨日のお昼は食べたかった月見バーガー🍔

 


f:id:youmani:20190911094846j:image

 

月見バーガーやてりたまなどのたまご系は

必ず毎年食べます♡♡

 

 


f:id:youmani:20190911095108j:image

ベーコンはあまり得意じゃないけど・・・

全種類入ってますからね~💦

無しバージョンもあれば良いのにな!

 

 

 

 


f:id:youmani:20190911095234j:image

おソースとからまって美味しい~♡♡

たまごもぷるんぷるんでGood\(^^)/

 

 

 

 

 

 

そしてインスタでも人気の月見パイ♪

テーブルの上ごちゃついてますが(爆)


f:id:youmani:20190911095340j:image

これ考えた人天才wwwwww

めちゃくちゃ美味しかったです!

あんことお餅なんて無敵の組み合わせですね♡

 

 

 

 

 

 

13日(金)からはハッピーセットのおもちゃも

新しくなるしまたチャンスをみて

マックに行きたいと思います(*^^*)🍔

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ