ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

回転寿しレポ!推しネタは・・・!?

 

 

先日、家族で回転寿しへ行ってきました!

わたしもこどもたちも大好きな回転寿し♡

いやでも・・・

パネルで注文してそのままレーンで届くから回転はしてないけどw

そこの店、昔は回転してたんだけどな~w

(・・・とかどうでも良い話w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでぇぇ~

回転寿しレポスタート❢❣

 

 

 

 

 

お店は大好きなはま寿司です!


f:id:youmani:20190821155150j:image

まずわたしは最近ハマリ中の3種類を注文♪

  • 漬け三種盛り
  • ゆず塩炙りはまち
  • 炙りトロいわし

 

 

もともと漬けマグロが大好きでして~♡

そんな中、サーモン&イカ&まぐろの漬け三種盛りがメニューに出てきたのでそっからはこればっか食べてます!

 

ゆず塩炙りはまちも前から大好きで必ず頼みます!

 

そして最近ハマリ中の炙りトロいわし♡


f:id:youmani:20190821160758j:image

もうハマリすぎてて(爆)

このあとこれしか頼まず・・・

結局、10皿食べたうち7皿は炙りトロいわしでしたね!ほんと美味しすぎてオススメです~♡

+50円で大根おろしが乗っかってるタイプもありますよ!

 

 

 

 


f:id:youmani:20190821161037j:image

あとは期間限定の包むタイプのうに!

これでお値段100円ですが・・・

た、た、た、たりない!おちょぼぐちかw←

大食いのわたしには足りませんでしたw

 

 

 

 

☆こどもたち☆

 

こどもたちはそれぞれ好きな物をチョイス♪

 

長女は漬けマグロ、ゆず塩炙りホッキ貝

ローストビーフピリ辛まぐろユッケなど

けっこういろいろ食べます。

 

次女はまぐろとエビ、茶わん蒸し、ポテト

そこらへんですね~。

 

三女はひたすらポテトwww

茶わん蒸しやえだまめも好きですね。

あとはたまごのお寿司のシャリだけ食べますw

 


f:id:youmani:20190821162257j:image

ポテトとからあげの夢のコラボ♡

でもこれだとポテトが足りないので←w

いつもはポテト単品をよく頼みます!細めでカラッと揚がってて美味しいです!

 

 

 

 

 

 

そしてこどもたちはデザートタイム!


f:id:youmani:20190821162521j:image

この写メはチョコアイスです♡

ちなみに次女(5歳)は抹茶アイスが好きな渋い幼稚園児ですw

話しはそれますが、こどもたちチョコミントアイスもわたしの影響で大好きなんです。

うちの母には歯みがき粉みたいでヤダ!・・・といつもディスられてますがw

 

 

 

 

 

 

そしてK氏がおうちで食べる用のおみや♪


f:id:youmani:20190821162917j:image

ピリ辛ネギトロユッケ、漬けマグロ、カリフォルニアロール、おいなりさん。そしてよだれ鶏もお持ち帰り~。

これを夜な夜な楽しそうに食べてましたよw

 

 

好きな物を好きなだけお持ち帰れるのも気楽でいいですよね~!

 

 

 

 

 

 

あともうひとつ。

わたしは無類のわさび好き!

 


f:id:youmani:20190821163332j:image

だいたい1皿に1パック使います♡

わさびが無いとスネます(爆)

納豆もわさびで食べます!←最近やり始めましたw

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

家族5人でだいたい毎回お会計5000円チョイな感じの我が家です!

 

 

 

 

 

♡まとめ♡

お手軽で楽しい回転寿しは今や大人気ですよね!それぞれが好きな物を食べられるので我が家もよく利用します。

 

 

そんな中、勝手ながらにわたしの推しネタをまとめさせて頂きますw

 

とにかくイチオシ!!

炙りトロいわし

 

漬け好きなあなたには・・・

漬け三種盛り

 

さっぱり食べたい方は

ゆず塩炙り系

 

 

完全なるわたしの好みですのであしからず・・・

 

 

 

 

 

 

以上~

簡単ではありますが、我が家の回転寿しレポでした!お金さえあれば毎週食べたいぐらいお寿司が好きです( ´:ω:` )♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ