ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

酸辣湯麺を求めて・・・🍜酸っぱいのLOVE♡♡

 

 

 

(・          ∀          ・)ノシ

 

 

 

 

今日は、酸辣湯麺な気分だったので

お昼は幸楽苑へ行こうと決めました!

 

幸楽苑の期間限定の酸辣湯麺が好きで

毎年始まると食べに行きます!

確か、1ヵ月前くらいに食べたので

まだやってるよな~(^~^)

的なノリでしたが・・・

 

 

 

 

 

・・・が!

ネットでメニュー確認したら

酸辣湯麺終わってたーーーーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)←

 

 

 

 

 

 

でもわたしのお腹と脳は

酸辣湯麺で用意されてるので(笑)

どーしても酸辣湯麺が食べたくて

少し家から遠いですか(15分位w)

バーミヤンへ予定変更!!

 

 

 

 

無事に酸辣湯麺にありつけましたぁ🍜


f:id:youmani:20190819165608j:image

酸っぱいのLOVEなわたしなので

これにお酢をドバドバかけて頂きます♡

熱々トロトロ酸っぱ辛くて

病みつきですね~(♡ω♡)

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190819165718j:image

テーブルごちゃついてますが・・・(;´Д`)

キッズラーメンセットも

クーポンでさらにお安く食べられて

ありがたや~( ̄人 ̄)♡

 

 


f:id:youmani:20190819165854j:image


f:id:youmani:20190819165904j:image

 

そして、パパママカードを提示して

さらに5%OFFでお会計できました!

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190819170017j:image

久々のドリンクバーのアイスカフェラテ☕

辛くなった口の中を

アイスカフェラテでゆったりお口直し~♡

 

 

 

 

・・・なんて考えてたけど

食べ終えて眠くなった三女が

うるさくなりだしたので(爆)

ほぼイッキで飲み終えお会計を済まし

帰路へつきましたwww

 

 

 

これママあるあるですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

お友だち達とプール&お買い物へ行ってた

長女もルンルンで帰ってきて

またドタバタ賑やかな夕方Time・・・

 

 

 

 

 

これから下の子たちのお風呂して

ご飯のしたくです(^ω^;);););)

 

 

 

全国のお父さんお母さん!!

子どもの寝かしつけまであと数時間

が、が、がんばりましょーーー( ̄0 ̄)/ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ