ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

おうちお寿司でお米3合ペロリ🍣

 

 

先日、おうちお寿司しました🍣


f:id:youmani:20200508144256j:image

お寿司大好き一家なので

これはテンション上がりましたね~♪

 

 


f:id:youmani:20200508144526j:image

下手くそですが・・・

サクで買ってきて一生懸命切りました💦

 

 


f:id:youmani:20200508144908j:image

酢飯を型で形成して

好きなネタをのっけて食べてね!

って感じにしたら姉妹ちゃんたち

すごい勢いで食べまくってくれましたw

 

 

我が家の型はコチラです~🍣


f:id:youmani:20200508145036j:image

 

他にも良さそうなシャリの型♡♡


 


 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20200508150055j:image


f:id:youmani:20200508150104j:image

 

なかなか楽しくて美味しい時間でした♪

何よりも姉妹ちゃんたちが喜んで

わたしと三姉妹でお米3合ペロリと完食💦

すごい食欲~\(°Д° )/

ちなみにK氏は夜お米食べないです。

のんべえw

 

 


f:id:youmani:20200508150344j:image

きゅうりと玉子焼き

 


f:id:youmani:20200508150401j:image

組み合わせおかしいけどw

次女の大好きな野菜たっぷりコンソメスープ

これだとたくさんお野菜食べてくれます!

 

 

 

 

世の中が安心して出かけられて

大好きなはま寿司にもゆっくり行ける日が

早く来ますように・・・🍣♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ