ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

はま寿司lunch🍵いつぶりだろう・・・(●︎´▽︎`●︎)

 

 

午前中、うちの母のお手伝いで

粗大ゴミを市の産廃場に捨てに行きました。

 

 

 

我が家が引越ししたのが2年半前くらいなので

その時めちゃめちゃお世話になった産廃場w

それブリの訪問でした!

 

 

 

 

 

そしてお昼は大好きなはま寿司へ♡

し、し、し、しかも!!

三女爆睡中 (-ω-)zzZ...

 

 

 

いつもひっちゃかめっちゃかな

はま寿司タイムでしたが

こんなにゆっくり堪能できたのは

いつぶりでしょうか・・・( ;∀;)♡

 

 

 

まずトップバッターに頼んだのがコチラ。


f:id:youmani:20190912214244j:image

  • あおさのお味噌汁(クーポンで無料)
  • さんま
  • 炙りさんま
  • 漬け三種盛り
  • 漬けホタルイカ

 

 

まずは大好きな漬け三種盛りと

期間限定のメニューたちをチョイス♡

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190912214626j:image

漬け三種盛り、ほんとに美味しい~!

永久に定番メニューにいてほしい!

 

 

 


f:id:youmani:20190912214736j:image

さんまも脂がのってて美味しかったです♡

最初からしょうががのってますが

これにわさびもこんもりのせて頂きますw

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190912214839j:image

炙りさんまも美味しかったです♡

レモンでさっぱり♪・・・と思いきや

これにもわさびてんこもりで頂きましたw

 

 

 

 

 

 

 

そして追加メニュー\(^^)/

 


f:id:youmani:20190912215007j:image

期間限定の茹で牡蠣!

一粒が大きくて食べ応えありました!

 

 


f:id:youmani:20190912215121j:image

コチラは珍しくNOわさび(笑)

レモンと醤油だけで頂きましたw

 

 

 

 

 

 

 

はい!その後はハマリ中の炙りトロいわし♡


f:id:youmani:20190912215246j:image


炙りさんまと炙りトロいわし食べくらべましたが

どっちもめちゃくちゃ美味しい~\(^^)/

強いていえば炙りトロいわしの方が

脂多めでとろける感じがありますね!

 

 

 

 

なのでその後は炙りトロいわしオンリー♡♡


f:id:youmani:20190912215514j:image

 

今日は11皿食べてそのうち6皿が

炙りトロいわしでしたぁwww

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190912215718j:image

今日もわさび絶好調\(^^)/

たっぷり頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

爆睡してくれてた三女のおかげで

ひーーーーさびさに

母とゆっくりはま寿司lunchができました!

 

 


f:id:youmani:20190912215844j:image

 

(笑)。

 

 

 

youmani.hatenablog.jp

 

 

 

また行きたいです(*^^*)♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ