ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

幼稚園お弁当2日分🍙2度寝で焦る朝www

 

 

 

お弁当の日アラームを華麗に止めて2度寝。

20分寝過ごし・・・(゚д゚;)ハッ!っと飛び起きるw

 

 

 

いやぁ~焦りましたね~( ̄▽ ̄;)

わたしあまり2度寝する事ないんですが・・・

昨夜は三女が夜中なかなかぐっすり寝てくれず

5~6回起こされたのでそれもあるのかな!?

とにかく飛び起きて頭まだ回らない中

いっそいで玉子焼きを焼いてましたww

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで昨日と今日のお弁当です🍙

 

昨日。


f:id:youmani:20190913112624j:image

ミキミニのサンドイッチ弁当です♡

味はブルーベリーサンドとチョコサンド。

 

 

 

 


f:id:youmani:20190913112845j:image

こんな感じに抜きまくって

上手く出来たやつを弁当に選抜します。

そして残りは朝ごはんで出すwww

次女はパン好きなので

たまにサンドイッチ弁当にすると

めちゃくちゃ喜んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって今日。


f:id:youmani:20190913113225j:image

枝豆もピックに刺さずw

焼き鮭の上に置いただけです( ̄▽ ̄;)

冷凍食品サマサマです•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は幼稚園は延長保育をお願いして

三女の一歳半健診へ行ってきたいと思います。

 

 

集団検診は毎回汗だく覚悟で

グッタリ疲れて帰ってくるわたしですw

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ