ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

納豆チーズカレー🥄夏野菜最高(♡ω♡)

 

 

おはようございます🐓☀️

 

 

夜中、三女が謎に起きまくって

母はダルダルオモオモな朝を

迎えておりますil||li (っω-`。)il||li

 

 

 

そして三女も疲れたのかまだ起きないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今

わたしの1番上の姉と母ちゃんが

どこかの山の方へ遊びに行ってるのですが

気温が19度とのことです!

下界のわたしたちには

もはやよくわからない気温ですね(´゚ω゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

そんなこんなで昨日の夜ご飯です。


f:id:youmani:20190813213054j:image

オクラとトマトのめんつゆあえ

焼きえだまめ

カレーライス(納豆&チーズ)

カレーとパン

 

 

 

 

 

簡単にカレーにしましたw

みんな大好きだし簡単だから

前はよくカレー作ってたんですが・・・

わたしは授乳中なのでカレー自粛中(泣)

 

 

 

長女の時はもう記憶ないんですが(笑)

次女、三女と

カレー食べた時のおっぱいダメみたいで

吐いたりおえおえしたりします💦

 

 

大好きなカレーですが

子どものためならエンヤコラ~です!

卒乳したら思いっきり食べよう(^p^)

 

 

 

 

そして前のブログから

読んでくださってる方は

もう何度とみてるであろう

姉妹たちのカレー(笑)


f:id:youmani:20190813213908j:image

毎回、納豆とチーズトッピングです♡

 


f:id:youmani:20190813214026j:image

そしてK氏はパン派です🍞

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190813214307j:image

夏野菜美味しいですね~♡

 

 

 

 


f:id:youmani:20190814082122j:image

みんな大好き焼きえだまめ(∩´∀`∩)

三女の食いっぷりがすごいんですww

 

豆を出して薄皮をとって

お皿に入れてあげるんですが

食べるのが早すぎて追いつかず

キレられます(.;゚;:д:;゚;.)www

 

 

 

 

 

そんなドタバタな我が家ですが←

今日も楽しく過ごしたいとおもいます♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ