ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

虫事情・・・。最近の朝ごはん🍚昨日テレビで見てマネっこしたら・・・!

 

 

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 

今日は朝から寺仕事!

長女と汗だくで礼拝堂の方のお掃除!

 

 

礼拝堂の階段は24時間灯なので

虫が色々集まるんです~(.;゚;:д:;゚;.)

 

まじで・・・マジで・・・本気で・・・!!!

 

マジで虫が嫌いだーーーーー!_| ̄|○ 

 

 

 

 

見たくもないので業務用掃除機でみんな

すっちゃいます(笑)

 

 

 

 

そしてわたしの嫌いな虫トップツーの

セミまで死んでる・・・Σ(|||▽||| )

 

 

 

セミとGは何をしようがどうしようが

地球がひっくり返ろうが

ほんきのほんきで無理です💧

 

チーーーーーーー( ºωº )ーーーーーーーン

 

 

 

 

 

・・・って事で

長女に片付けてもらいました♡←ダメ母

 

 

長女もセミ嫌いだけど

ラブトキのSALEに

連れてってもらいたい一心で

頑張ってました(爆)

 

 

 

はぁ~疲れ倍増でした。_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでちょっと休憩中♪

なので最近の朝ごはんを

UPしようと思います(∩´∀`∩)

 

 

 

 


f:id:youmani:20190811104549j:image

 

納豆&ダシのせごはん♡

もう最高の組み合わせ~♡

ちなみに三女もこのメニュー食べてますw

 

わたしはこれに後半

生卵プラスしたりもします!

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

昨日テレビで見たやつ!


f:id:youmani:20190811104727j:image

 

納豆をわさびで食べると美味しいって

羽田美智子さんが言ってて!!

わたし、わさびをこよなく愛する変人♡

なのでさっそく試してみたら

めちゃくちゃイケマシタ(♡ω♡)

 

 

これからは納豆にはわさびで決まりです!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

変人はそろそろお昼の準備しないとなので←

これにて失礼します~(=゚ω゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ