ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

お墓参り行ってきました!お昼は中華♡自他ともに認める・・・w

 

 

こんばんは~🌙*゚

今日も1日お疲れ様でした(∩´∀`∩)

・・・ってまだ終わってなーーいw

 

 

 

 

 

今日は予定通り

父ちゃんのお墓参りへ行ってきました!

1番上の姉と真ん中の姉とその子どもたち

うちの母ちゃんとわたしと三姉妹。

総勢9人ワイワイ楽しかったです♡

 

 

めーちゃくちゃ暑かったけど💦

父ちゃん喜んでくれたかな!?


f:id:youmani:20190810194810j:image

 

母ちゃんが近所の農家さんに

たくさんお花もらってきたので

こんなににぎやかになりましたよ(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 

 

それからお昼はみんなで中華屋さんへ♡


f:id:youmani:20190810194931j:image

 

なんちゃら三種盛り~

うーんお高級(♡ω♡)(♡ω♡)(♡ω♡)

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190810195046j:image

わたしは五目麺と餃子とごはんを

三姉妹とシェアして食べました!

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190810195148j:image

青菜の炒めとカニ玉と餃子が乗って

絶景なごはん~(♡ω♡)←

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190810195238j:image

母ちゃんが頼んでた冷やし中華

 

 

 

 

 

 

美味しいごはんを食べながら

みんなでワイワイお話しできて

楽しかったです(∩´∀`∩)♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしは年の離れた三姉妹の3番目で育ち

母ちゃんにはもちろん

姉たちにも今もなお

よくしてもらってます♡♡♡

 

 

大好きな父ちゃんが2011年に亡くなり

悲しくて悲しくて辛かったけど・・・

残された母ちゃんと三姉妹が

より団結してまとまった気がします!

 

 

 

わたしは自他ともに認める

ザコンファザコンシスコンでーす♡←

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

お皿洗ってシャワー浴びてきますw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ