ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

お菓子まみれ(♡ω♡) お膳で楽チンよるごはん♪

 

 

 

こんばんは🌙*゚

今日も1日お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここ数日次女の体調が思わしくなく

ひきこもりでプチストレスな

わたしたちなのですが・・・

 

そんな中、大好きなばぁばとわたしの姉が

遊びに来てくれましたぁ~♪

 

 

 

 

 

 

そして 長女をコンビニへ連れ出し

お菓子好きなだけカゴに入れな~!・・・と

毎度毎度 豪快な姉なのですw



f:id:youmani:20190801220336j:image

 

ほんとにありがたや~。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたしは

ハーゲンダッツのカフェ&ミルク♡


f:id:youmani:20190801220458j:image

これめちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして K氏がお膳を頂いて帰宅。

今夜もありがたくいただきました!


f:id:youmani:20190801220642j:image

 

サラダとナポリタンとお味噌汁を

用意しただけの楽チンよるごはんでした!

 

 

 


f:id:youmani:20190801221137j:image

 

 

もはや、組み合わせとか食べ合わせとか

ほぼ無視の冷蔵庫お掃除メニューが

よく出る我が家です(;´Д`)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

また明日更新したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ