ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

焦ったお弁当Day( ̄▽ ̄;)

 

 

いやぁぁ~

ようやく1日が終わりました。

 

 

娘たちの寝顔をながめつつようやく携帯ポチポチ♪

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですが長女の小学校は登校日で

なおかつ吹奏楽クラブの練習があるので

お弁当持参でした!

 

 

 

 

昨夜も疲れすぎて倒れ込むように寝落ちw

もちろん炊飯の予約なんてせずに。

 

 

 

 

夜中三女に起こされそこでようやく

お米といでないことに気づくwww

朝方3時にボケーっとお米をといで

炊飯予約をセットしまた眠りにつきましたw

気づいてよかった~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そんな本日の手抜き弁当。


f:id:youmani:20190914213908j:image

 

長女はくるくるのハムチーズが好きなので

大サービスで(笑)4つ入れてあげましたw

 

こんにゃくゼリーは毎回凍らせて持たせます!

 

 

 

以上。

長女用お弁当でしたっ!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ