ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

赤米冷ご飯を使ってオムライス🥄疲労が取れない・・・

 

 

 

今日は朝からお寺でございます~。

休みの日でも早起きしなきゃな娘たちよ・・・

どーんーまーいー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

今はお昼のしたくも終わり少し休憩中です~

三女もお昼寝中なのでまったり~

午後は仏花を生けてきます❁❁❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の夜ごはんです。


f:id:youmani:20190915111332j:image

  • ハムサラダ
  • ビッグオムライス
  • 焼きえだまめ
  • ポテトのチーズ焼き
  • お味噌汁
  • キムチ

 

 

 

 

 

ほーーーんとやる気でなくて←いつもw

用意するのつらかった~( ;∀;)

 

 

 

冷ご飯があったのでチャーハンで楽しようと

思ったんですが・・・

赤米の冷ご飯だったのでチャーハンだと

色味がおかしな事になるかなーと断念w

 

 

 

 

 

 

 

急きょオムライスにしました!


f:id:youmani:20190915111611j:image

チーズたっぷりのとろとろたまごを

上からかぶせました♡

地味に少し足りてないけど・・・(爆)

 

 

 

中のケチャップライスの具材は

豚ひき肉と玉ねぎとピーマンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他~

 

 

 

ハムサラダ
f:id:youmani:20190915111945j:image

 

 

 

焼きえだまめ
f:id:youmani:20190915112011j:image

 

 

 

 

ポテトのチーズ焼き
f:id:youmani:20190915112023j:image

 

 

 

 

 

そんなこんなでなんとか作り終えましたw

いくら疲れててもお腹を空かせた家族のために

食事を作らなきゃいけない・・・

全国のお母さんお父さん、お疲れ様です~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

お昼はきのこたっぷりの炊き込みご飯にしたので

今めちゃくちゃいい香りが漂ってきています♡

早く食べたいなぁ~( ̄¬ ̄*)ジュル…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ