ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

丸亀製麺lunch♪釜揚げうどん半額Day!

 

 

 

 

いよいよ夏休み最終日・・・

長いようであっという間でした。

 

 

 

そして最終日の本日

なんとお寺のお休みを頂けたので

お昼は丸亀製麺へ行ってきました!

 

 

 

 

あそこは座敷が少なく混雑・・・

小さい子供連れだとなかなか行く勇気が出ず・・・

でもたまに無性に食べたくなるんですよねw

 

 

 

 

 

K氏がいると人手が増えるので←w

混雑丸亀製麺も怖くありません\(^^)/テヘ

 

 

 

 

 

 

 

そして到着してから気づいた・・・

早めに来たのにめちゃくちゃ混んでる!!

何事!?!?!?  Σ( ˙꒳​˙  )!?

 

 

 

気づけば今日は9月1日で

釜揚げうどんが半額の日でした~💦

全然気付かず行ってしまい混雑の波にのまれ

ドタバタしながら食べてきました~💦

 

 

 

 

頼んだうどんたち♡

f:id:youmani:20190901162821j:image


f:id:youmani:20190901162833j:image

 

こんなに頼んで1120円でしたっ!

すんばらしぃぃ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

 

わたしは明太釜たまにしました!


f:id:youmani:20190901162805j:image

温泉たまごバージョン♪

 

 

 

 

 

 

たまごを割るとトロ~リ♡


f:id:youmani:20190901163049j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だし醤油をかけて~


f:id:youmani:20190901163128j:image

 

うん!絶景!!\(^∀^)/

 

 

 

 

 

 

 

そしてまぜまぜ~♪


f:id:youmani:20190901163233j:image

めちゃめちゃ美味しかったです♡

ほんとは明太クリーム釜たま食べたかったけど

売り切れでした(;´Д`)

 

 

 

 


f:id:youmani:20190901163336j:image

ネギ大好きなので後から追加www

 

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190901162821j:image

ちなみに手前のお茶碗2つは

かけうどんのお汁を次女三女用に・・・

ライスとかき揚げは三女用に・・・

 

 


f:id:youmani:20190901162833j:image

ネギ抜きかけうどんは長女用。

釜揚げうどんはせっかく半額なので

次女三女用に頼みましたw

 

 

 

 

 

あれっ!?K氏は!?

 

 

 

 

・・・そうなんです。

K氏はあまりお昼は食べません💦

うどんの汁とかき揚げ少々食べてました。

むしろ朝は絶対食べませんw

大食いのわたしからしたら

そんなんでどうやって生きていけるのか(爆)

とても謎なお方です(;´Д`)

 

 

ちなみに夜はめちゃくちゃ食べます!

 

 

 

 

 

とかどーでも良い情報でしたね💦

 

 

 

 

 

 

 

土日休みなんて滅多にないので

家族でお昼を食べに行くのが

今度はいつになるかわかりませんが・・・

また丸亀製麺行きたいです!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ