ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

お昼はそうめんな気分♪おやつ盛りだくさん♡♡埼玉銘菓十万石まんじゅう。

 

 

 

こんばんは🌙*゚
今日も1日お疲れ様でした(∩´∀`∩)

 

 

書きたいことや写メは
たまっていく一方
なかなか更新に辿り着かず・・・
そんなドタバタな我が家であります💦

 

 

 

 


今日も朝から寺仕事でしたっ!
この時期は暑さで仏花がもたず・・・
こまめにかえないといけません❁︎


そしてお掃除お掃除(>_>;)=3=3=3
昼から食事付きの法要があった為
スタコラサッサ れれれのれ~

 

 


終わってから、お茶を1杯と
埼玉銘菓十万石まんじゅうを食べ←w
ホッとひと息つくやいなや
お昼ごはんの準備です(.;゚;:д:;゚;.)

 


今日はちゅるっと
そうめんな気分だったので
こんな感じになりました~(^ω^;)

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190818215919j:image

そうめん
具だくさんオムレツ

オクラとトマトのめんつゆ和え

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190818220007j:image

お義母さんが育てたプチトマトが

豊作なのでたくさんちりばめました🍅

 

 

 


f:id:youmani:20190818220101j:image

こちらも色鮮やか~🍅

量が少ないのはつまみ食いしたんじゃなく

次女、三女用のお皿ですw

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190818220221j:image

小ネギLOVEなわたしなので

いつもこんな感じで小ネギてんこ盛り♡

むしろ小ネギおかわり♡

ひとつ残さず食べ尽くしますwww

THE!小ネギ愛!

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190818220336j:image

そうめんだけじゃ物足りないので

玉ねぎにんじんピーマンハムを

細かくきざんで炒めて

チーズ入りのオムレツにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそうめんはこちらを使いました!


f:id:youmani:20190818220510j:image

なんだかお高級な感じビシバシの

おそうめんでした♡

お寺にはこういった頂き物のそうめんが

たくさんあっていつもおこぼれを

頂戴しております( ̄人 ̄)アリガタヤ~

 

 

・・・と言いつつ

我が家はトップバリューさんの

リーズナブルなそうめん率高め♡♡

どちらも変わらず美味しいです(♡ω♡)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190818220941j:image

デザートはりんご2種類あったので

食べ比べしました🍎🍎

わたしは昔からふじが好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておやつも盛りだくさん!

f:id:youmani:20190818221127j:image

姉妹たちにいつもたくさん

おやつを持たせてくださるお義母さん✨

ありがたいです┏○))ペコリ

 

 

 

 

 

 

あ。

埼玉銘菓十万石まんじゅう写メもあったw


f:id:youmani:20190818221307j:image

安定のうまさ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

たくさん働いてたくさん食べた

通常通りの日曜日でしたっ!


f:id:youmani:20190818221338j:image

 

 

 

また1週間はじまりますね(*^^*)

がんばりましょう~♡♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ