ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

新鮮野菜をお安くGET♡お昼は夏野菜トマトパスタ♡

 

 

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 

昨日はお寺への遠征&気疲れ(笑)で

おつかれドットコムでして←意味不w

更新できませんでした_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

 

そして今日はたまった家事をやっつけ

朝から汗だく~(.;゚;:д:;゚;.)

洗濯、シーツ、エルゴを洗いまくって干し

靴3足洗った時点でギブアップwww

 

 

我が家のバルコニー日当たり抜群で

まじ灼熱地獄なんです☀☀☀

ありがたいことなんですがね(.;゚;:д:;゚;.)

 

 

 

 

キッチンマットの交換とかもやって

汗だく汁だくそのままシャワーへGO🚿

さっぱりしたのもつかの間

お腹を空かせた子どもたちの

お昼ごはん作り~└(°д°  )┐💦

 


f:id:youmani:20190808134225j:image

 

どうしてもトマトパスタな気分だったので

夏野菜とベーコンでトマトパスタに♡

 

 

 

 


f:id:youmani:20190808134311j:image

美味しくいただきました~♡

 

 

 

 

 

 

昨日 午前中少し時間があったので

ササッと買い出しに行けました!

 

 

 

大好きな直売所にて

新鮮野菜をお安くGETしてきました♡


f:id:youmani:20190808134429j:image

こんなに買っても700円(∩´∀`∩)

小松菜が50円、枝豆は200円

それ以外は100円でしたっ♪

 

 

 

 

 

夏野菜をたくさん買えたので

トマトパスタ以外に

ダシも作っておきました(*^^*)

 

 

うちの父が山形出身なので

ダシは子どもの頃からよく食べてました🍚

夜ごはんでいただきましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

ではでは

三女がお昼寝タイム入ったので

わたしもゆっくりしたいと思います♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ