ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

冷蔵庫の残り物で夜ご飯。家族大好きメニュー♡今日もドタバタ(;´д`)

 

 

 

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 

今日も危険な暑さになってますね☀

引き続き熱中症には気をつけて

午後も安全に過ごしましょう!

 

 

 

 

✎︎____________

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所、食材の買い出しに全然行けず

冷蔵庫の物をかき集めかき集め←

夜ご飯を作りました(;´Д`)


f:id:youmani:20190806113806j:image

納豆オムレツ

鶏肉の棒々鶏

ズッキーニのチーズ焼き

いんげんのマヨポンあえ

野菜たっぷり鶏がらスープ

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中でポツンと残されてた

ズッキーニさん・・・(笑)


f:id:youmani:20190806114020j:image

薄切りにしてマヨネーズをかけ

チーズとパン粉をのせて

トースターで焼くだけの簡単メニュー♡

 

これ我が家で人気のメニューなんですが

いつもはナスで作ります!

ズッキーニも美味しいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらも我が家の人気メニュー♡

f:id:youmani:20190806134714j:image

納豆オムレツ(∩´∀`∩)

納豆入り溶き卵をテキトーに焼いて

お好みソースとマヨネーズ

かつお節青のりの王道コースをON♪

 

 

簡単メニューLOVE♡(∩´∀`∩)

 

 

 

 

 

その他~


f:id:youmani:20190806135259j:image

 


f:id:youmani:20190806135321j:image

 


f:id:youmani:20190806135335j:image

 

酒、にんにく、しょうが、塩コショウで

モミモミ放置プレイしてた鶏肉を

茹でた汁を使い鶏がらスープに♡

いいお出汁がでてましたぁ~♪

 

 

 

 

 

 

そんな本日もドタバタと動いております。

 

三女がここんとこおなかゆるく

お尻が赤くなってご機嫌ななめ↘

朝イチお薬もらいに病院行ってきました!

 

 

 

それから帰って急いでお昼作って

みんなにお昼食べさせつつ

洗濯物とりこみつつ

またまたフリマの発送準備ヽ(´Д`;)ノ

 

 

徒歩5分もしない郵便局なので

車出すのめんどくさくて←

さっき歩いて行ったらほんとゲロ暑!

 

吸う空気が暑すぎて

肺がパニクってる感じwww

(なんじゃそりゃ!)

 

 

 

そして三女が少し遅めの

お昼寝タイム入ってくれたので

わたしもやっとひと息ε- (´ー` ) フ~

 

 

 

 

また更新したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ