ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

冷凍してた味付け肉で時短w鶏がらスープアレンジ♡スーパーに行けない(汗)

 

 

こんばんは🌙*゚

今日も1日お疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯も

引き続き冷蔵庫の残り物をかき集めた

献立となりました(;´Д`)


f:id:youmani:20190806213343j:image

トルティーヤチップスサラダ

タンドリーチキン炒め

キャベツちくわウィンナーの炒め

ゴーヤのつくだ煮

大根のさっと煮

鶏がら煮麺

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190806213524j:image

昨日の鶏がらスープに

そうめんと溶き卵をプラス♡

家族にも好評でしたよ♪

わたしはお酢とラー油をドバドバ入れて

これまた酸辣湯風にしました(♡ω♡)←

すっぱいの大好き~♡

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190806213722j:image

冷凍してあったタンドリーチキンを

エリンギとピーマンと炒めただけですw

味付け肉で時短最高(∩´∀`∩)←

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190806213811j:image

トルティーヤチップスをのせただけの

なんのへんてつもないサラダですw

もうレタスもこれで無くなりました・・・

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190806213906j:image

お昼ごはんの残りですw

キャベツとちくわとウィンナーを

シンプルに塩コショウで炒めただけw

 

 

 

 


f:id:youmani:20190806214004j:image

ゴーヤのつくだ煮

うちの母ちゃんお手製のつくだ煮です!

母の味ってたまりませんね♡

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190806214049j:image

大根のさっと煮

大根、にんじん、油揚げだけの

シンプルな煮物です♡

三女がバクバク食べてくれました!

 

 

 

 

そんなこんなで

ごちそうさまでした(∩´∀`∩)

 

 

 

 

 

 

食パンも1枚しかないし←

野菜室も寂しいことになってるから

買い出しに行かなきゃなんですが・・・

 

 

 

明日も寺のイベントがあり

スーパーには行けなそうです💦

お仲間さんのお寺へ家族で遠征します!

なんとか無事に終わりますように・・・

 

 

 

 

 

ではでは

ちゃちゃっと家計簿つけてから寝ます😴

おやすみなさい🌃

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ