ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

とんちんかんな献立w坊さん元気出せ!肉も魚も~(∩´∀`∩)

 

 

こんばんは🌙*゚

今日も1日お疲れ様でした\(^^)/

 

 

 

 

今日もいろいろあって←

なかなかblog更新にたどり着かない(汗)

 

 

夏休みって、だらけてるようで←

けっこう忙しいもんですね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の夜ご飯です🍚


f:id:youmani:20190809224946j:image

きゅうりとトマト(味噌&マヨ)

肉焼きうどん

ダシ

ひじきの卵とじ

サバの塩焼き

お味噌汁

 

 

 

 

 

 

でました!

お得意のとんちんかん料理www

 

 

今は特に、ハードなお盆参り中なので

K氏が元気出るように

お肉多め味濃いめ(笑)

・・・を目標としてるんですが

肉も魚もひっちゃかめっちゃかですw

 

 


f:id:youmani:20190809225320j:image

ふるさと納税の肉厚なサバちゃん🐟

 

 

 

 

 



f:id:youmani:20190809225344j:image

焼きうどんのつもりが

肉多すぎて肉焼きうどんにw

フライパン混ぜるの大変だったーw

 

 

 

 

 

 

 

 

その他~

f:id:youmani:20190809225447j:image


f:id:youmani:20190809225504j:image

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお墓参りに行く予定です💐

父ちゃん待っててね~(∩´∀`∩)♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ