ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

お弁当と手抜きメシ。母娘4人の夜🌃

 

 

台風やばそうですね(;´Д`)

こちら関東も直撃コースまぬがれません。

 

 

明日は小学校が土曜登校日+参観でしたが

お休みになりました(><)

 

 

午後、長女の美容院でしたが

そちらもキャンセルしました(><)

 

 

 

 

とにもかくにも・・・

台風通過地域のみなさん気をつけましょう!

我が家もあとで空きペットボトルに

飲料水ストックしたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日の幼稚園お弁当🍙


f:id:youmani:20191011122510j:image

ついでに三女の分も♪

ウィンナー足りないしめんどくさかったので

大人の分作らなかったのはココだけの話ですw

 

 

 

ちなみに大人は

業務スーパーのチキンカツ揚げて

食べました!アツアツまいうーでした♡

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の事ですが

K氏がひさびさ飲みに行ったので

母娘4人で超楽ちんテキトーに

過ごしました!

 


f:id:youmani:20191011122752j:image

鶏がらスープうどんと目玉焼きで

超手抜きメシ♡♡♡

目玉焼きはごはんに乗せて食べましたよ🍚

 

 

 

 

 

 

 

旦那様が帰るまで起きて待ってる・・・

なんて主婦の鏡のような事は

わたしの辞書には書いてないので←

サクサクっと子どもたちと共に寝ました~

たまにはいいわぁ\(^^)/

 

 

 

 

 

そして今日はK氏がお休みだったので

三女をみててもらいゆっくりと

業務スーパー行ってこれました!

 

 

※三女、なぜか業務スーパー嫌いみたいで

いつも行くとソッコーでぐずります💦

 

 

 

1週間買い物行ってなかったので

超楽しかったです☺︎︎

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ