ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

カルシウムたっぷりおやつ🐟久々に電車でお出かけ🚋

 

 

今日はお天気も良かったので久々に電車に乗って

お出かけしてきました🚋

 

 


f:id:youmani:20190920214637j:image

 

 

 

目的は・・・前記事の幼稚園ママが引っ越しちゃう件で

何かプレゼントでも探しにって感じで

2つ隣の駅のデパートへ行ってきました!

 

 

 

 

 

そんなこんなでずっと三女を抱っこだったので

腰と肩が悲鳴をあげてるなうですww

でも久々の電車楽しかったなぁ!

 

 

 

 

 

 

そして三女のおやつ。


f:id:youmani:20190920214627j:image

カルシウムたっぷり~🐟

 

 

この前の一歳半健診のおやつコーナーで教わった

小女子のパリパリなやつですw←ネーミング(爆)

 

 

 

 

小女子をレンジでチンするだけで

パリパリのあとひくおやつになります♡

わたしは600Wで2分やりました!

 

 


f:id:youmani:20190920215028j:image

 

一匹たりとも残さないwww


f:id:youmani:20190920215058j:image

ズボンが片足ずり上がってるのが気になるww

 

 

 

 

そして、残りは冷蔵庫で保存できるので

数日食べられますね🐟

子どものおやつ以外にも

サラダにふりかけたりも良さそうです!

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は小学校の運動会なのですが

台風の影響もあって・・・

[お弁当無しの午前中のみの開催]に変更され

保護者たちはバンバンザーーイ\(^^)/

お弁当無しとかほんと肩の荷降りて最高♡

 

 

 

 

でも長女の小学校生活最後の運動会でもあるので

何とか無事に行えたらと思います。

台風さん、ちょっとゆっくり来てください💦

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ