ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

久々のお弁当Day🍙我が家常備の冷凍食品♡♡

 

 

 

午前中、3年ぶりくらいに

児童館へ行ってきました。

三女は人生初の児童館!

 

 

 

 

上二人はわりかしおしとやかな(笑)タイプで

児童館でも安心して遊べる子たちだったけど

三女は暴れん坊のわがままちゃんなので

とにかく他の子に迷惑かからないか

ヒヤヒヤしながら一緒に遊んでました。

ヒャーーー精神的にどっと疲れたwwwww

 

 

 

でも本人は人生初の児童館に満足だったようで

最後は帰りたくないとギャン泣きしつつ

ごあいさつをして帰宅しました💦

よかったね♡三女ちゃん(*^^*)

 

 

 

 

お昼ごはん少し食べて

もう眠たさ限界だったようで爆睡中ですw

幼稚園のお迎えまでゆっくり寝てくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今日から幼稚園のお弁当がスタートしました。

 

 

もう1ヶ月以上作ってなかったので

作り方忘れたわヽ(゚∀。)ノwwww←

 

 

 

 

頭がまだ回らない中

冷凍食品に頼ってなんとか作りましたw

 

 


f:id:youmani:20190905133418j:image

うちの次女は少食さんなので

これが適用量なのです🍙

 

 

そしてフルーツも高かったので買えず(涙)

缶詰のみかんを凍らせてもたせましたよ🍊

 

 

 

 

 

そして我が家安定の冷凍食品♡

 

 


 

 

 

これは中身を食べるとカップに占いが付いてて

長女も次女もお気に入りなんです♡

エビとチーズのグラタン以外にも

色々味があるので冷凍庫に常備しています!

 

 

 

 

 

 

 

過去のお弁当たちはこんな感じです🍙

 


f:id:youmani:20190905133919j:image

 

最近はこんなに凝れない・・・_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

 

さて。

そろそろお迎え行かなきゃなので用意します!

毎日、園庭開放で1時間遊んでから帰るので

母はぐったりでございます_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ