ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

ついでにみんなもお弁当Day🍙水筒壊れた~(;A;)

 

 

今日はうってかわってお日様ギランギラン☀

暑かったですねぇ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日のお弁当🍙


f:id:youmani:20190906182625j:image

 

ついでに家族のお昼もお弁当にwww

手抜き最高~\(^^)/♡♡

 

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190906182748j:image

珍しくK氏もお昼食べました!

ちなみに1番でっかいのはわたしのです(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190906182849j:image

お弁当箱ピカピカで帰ってきてくれましたよ♡

帰宅後フタを開けるのが嬉しい瞬間ですね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし。

次女の水筒が壊れた疑惑(;´Д`)

 

 

 

まだそんな使ってないのになぁ・・・

次女お気に入りのベルの水筒さん。

仕方なく新しい水筒を買うことにしました。

って事でお得意の楽天で即注文~!

 

 


 

 

最近次女がハマリ中のすみっコぐらし。

可愛いですよね♡

わたしはとんかつとエビのしっぽが

好きですねぇ♡

 

 

 

 

 

・・・とまぁ、どうでも良い情報を投下した所で

今日は長女の書道教室の送り迎えがあり

ドタバタ確定だったので

簡単にカレーにしちゃいました!

そろそろ長女がお風呂から出てくるので

カレーあっためて食べたいと思います♪

・・・わたしはカレー自粛中なのでガマンです(涙)

 

 

 

 

楽天スーパーセール始まってますね!

お買い忘れはありませんか!?

コンタクト注文しなきゃ~🏃🏃💨💨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ