ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

実家でダラダラ敬老の日♡昨日のお昼ごはん🥄

 

 

今日は80本近くのペットボトルを

イオンのリサイクルに出しに行きました!

長女がいる日にいつもやりに行きます。

一本一本機械に入れる作業がわたしには・・・・・💦

子どもたちは楽しんでやってくれるので

やってもらってます(*^^*)💦

 

 

 

 

 

 

 

そして大好きな実家でだーらだら♡

実家最高♡だらだら最高♡実母最高♡♡♡

もう帰りたくなーいwww

 

 

 

 

そんなこんなで今更ですが

昨日のお昼ごはんをUPしたいと思います!

 


f:id:youmani:20190916164918j:image

  • マカロニサラダ
  • 焼き鮭
  • 具だくさんお味噌汁
  • きのこの炊き込みご飯

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190916165044j:image

ひさびさにマカロニサラダにしました!

マカロニって美味しいですよね!

うちの子どもたちも好きなんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

そして炊き込みご飯が美味しすぎて

てんこ盛りおかわり~\(^^)/


f:id:youmani:20190916165211j:image

具材はしいたけ、えのき、まいたけ、えのき🍄

あとは油揚げとにんじんです!

秋は美味しいものがいっぱいありすぎて困る♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

そろそろ重い腰を上げ自宅へ帰りましょう(泣)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ