ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

ミートソースlunch🍴コールスロー風サラダw台風接近中!

 

 

 

ブログ更新しようと文章作りつつ

まんまと寝落ちしてしまいましたww

そして今トイレに起床しました(爆)

直したりするのめんどくさいので←

そのままUPしたいと思います\(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日、仏花を生けている時に

おでこを蚊に刺されました( ´;゚;∀;゚;)

おでこってかたいから

蚊に刺された所が膨らむ時

めちゃくちゃ引っ張られてる感覚で

なんか気持ち悪かった~💦

 

 

 

 

 

 

そして台風接近なうです。

通過地域のみなさまお気をつけ下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は朝からお寺Day。

超しんどいトイレ掃除wwからの仏花を生ける🌷

そしてお昼はミートソースlunchでした♡

 

 


f:id:youmani:20190908222734j:image

  • トマトレタス溶き卵のスープ
  • コールスロー風サラダ
  • ミートソース

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190908222844j:image

トマト味のパスタは毎日でも逝ける!w

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190908223223j:image

 

はい♪

コールスロー風の簡単サラダです。

ポン酢とマヨネーズとレモン汁で

混ぜ合わせただけぇぇ~\(^^)/

 

 

 

 


f:id:youmani:20190908223511j:image

 

 

トマトレタスえのき溶き卵で作った

コンソメスープです♡

 

 

 

 

 

満腹おなかいっぱいになり

15時近くに自宅へ帰宅しました🏠

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

また眠りにつきたいと思います😴

 

 

外は雨風強いです((( ;゚Д゚)))ヒィィィ~

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ