ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

BRUNOでおうちお好み焼き👏

 

10月スタートしましたね!

MYカレンダーに予定書き込みましたが

もはや色々ありすぎて意味不明wwwwww

 

 

 

とにかくひとつひとつこなしていけたらと思います・・・

 

( ´;゚;∀;゚;)フゥゥゥ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、送り迎えで忙しい金曜日

いつも以上に簡単に済ませたかったので←

夕飯はBRUNOをひっぱりだしました!

 

 

 

 

メニューはもんじゃとお好み焼きの2択で!

わたし的にはもんじゃ食べたかったけど

次女のリクエストでお好み焼きになりましたw

 

 


f:id:youmani:20191001103352j:image

 

 

わたしはお好み焼きで白米ガンガンいける人なので

美味しくモリモリ頂きました~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

あとは冷蔵庫にあったパンをガーリックトーストに。


f:id:youmani:20191001103528j:image

 

 

もはや組み合わせとか皆無www

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20191001103553j:image

 

そしてダサいけど←

BRUNOやる時は新聞紙ひきますw

映えとか無視ですw

もう映えより後片付け重視ヽ(゚∀。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(笑)

 

今日は朝、幼稚園おくったあと

そのまま実家へ来ています♡

実家好きすぎて最高です(∩´∀`∩)♡♡

 

 

 

 

三女のごきげん次第ですが(汗)

お昼まで食べてガッツリ心の充電して♡

帰りたいと思いますwww

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ