ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

あれから・・・( ̄▽ ̄;)今日のお昼ごはん🍚とおやつ♡

 

 

お久しぶりです!

9月、10月と行事が多すぎてプチパニックな

わたしです( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

そしてあれから・・・

長女の運動会はお天気もなんとかもって

無事に開催できたのですが・・・。

当日三女が発熱してしまい(ー∀ー;)ズーン

午前中だけ見にこれるはずだったK氏に三女を預け

わたしと次女で見れる所まで観戦しました!

K氏すまん・・・m(_ _)m

 

 

 

 

結局、寺が忙しく帰ってこいコール📱がきて

わたしたちも少し見て帰宅でしたが(涙)

でも入場行進の吹奏楽の演奏と組体操と騎馬戦は

見れたし撮影もできたので満足です!

 

 

 

 

 

そしてその後、三女は熱が続き

超絶ご機嫌ナナメな数日間を過ごし(爆)

結局・・・突発性発疹でした~

 

 

うち、上2人が突発性発疹やってないので

初めての経験でした!

とにかく昼夜問わず機嫌が悪くて

一日中ギャン泣きべったりおっぱいマン(爆)

わたしは睡眠不足とち○びが痛くて←

携帯さわる時間もままなりませんでした。

 

 

 

 

症状は落ち着いたけど、ワガママ度合いが治らずw

三女に手を焼くココ最近の我が家です( ^_^ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日も朝からお寺~

お昼ごはんはこんなでした!


f:id:youmani:20190929211255j:image

山盛りキャベツ

トンカツ

揚げジャガイモ&揚げウィンナー

お味噌汁

細切り昆布の煮物

おしんこ

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190929211415j:image

チンしたジャガイモとウィンナーも

おいしく揚がりました♡♡♡

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190929211456j:image

 


f:id:youmani:20190929211507j:image

細切り昆布の煮物大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておやつを頂いて帰りました~


f:id:youmani:20190929211542j:image

クッキー缶ごともらえてテンション上がりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁ~ほんと行事が多すぎて

それに付随してプリント類もすごい数・・・

 

 

 

長女の運動会が無事終わりホッとした束の間・・・

今週はまた長女が市内体育大会でお弁当🍙

台風来てるとか言ってるけど( ̄▽ ̄;)

そして週末は次女の運動会で弁当!

その少しあとに芋掘り遠足で弁当!

その次の週は長女修学旅行で弁当!

そして甥っ子の結婚式に家族で出席!

お寺のおみがきで🍙60個にぎる!

幼稚園秋まつりの準備登園!(お手伝いさんなんです💦)

秋まつり当日お手伝い参加!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは弁当屋かwww

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、明日は9月ラスト!

10月も白目むいて駆け抜けたいと思います←

がんばれわたし( ;∀;)!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ