ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

今日のお弁当🍙ショックな出来事・・・。

 

 

日差しはジリジリ暑かったけど

完全に風は爽やかで秋の感じビシバシな1日でしたね🍁

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日のお弁当🍙

いつもと変わりばえないけどw


f:id:youmani:20190919161145j:image

ついでにK氏と三女の分も作りました~

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190919161242j:image

昨日の鶏肉のトマト煮込みをぶちこみました♡

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190919161317j:image

缶詰めのみかんも凍らせておきました!

保冷剤入れて保冷バッグで持たせてるけど

食べる時はとけてるそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてショックな出来事があって

ちょっと引きずっております( ;∀;)

 

 

 

 

仲良しの幼稚園ママが引っ越しちゃう事になり

まじで悲しいです・・・

 

 

 

同じ三児mamaで下の子も2ヶ月違いで色々話しも合ったし

お互いお得情報とか交換しあったり

旅行に行けばおみやげ買ってきてくれたり

ほんとにほんとに仲良くしてもらってたママなので

まじでほんとに寂しいです( ;∀;)

 

 

 

もともと転勤族とは聞いてたけど

ほんとに行っちゃうんだ~(涙)

 

 

 

 

でもほんと思うけど、転勤族の奥さんて

とっても大変だと思う!!

また新しい土地で1から人間関係築いて

新しい学校や幼稚園にも慣れなきゃだし

小児科とかスーパーとか美容院とかも探したり・・・

ほんと人間スキルが高い!!

 

 

 

 

・・・わたしなんて地元LOVEすぎるし

めっちゃファザコンザコンだし

転勤族の奥さんには絶対なれない・・・💦

 

 

 

はぁぁぁぁ~寂しい(っω<`。)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今夜は前々から予約していたごはん屋さんへ行くので

そろそろ準備したいと思います~🚗

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ