ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

昨日の夜ごはんと今日のお昼ごはん🍜

 

こんにちは(*^^*)

 

 

明日から寺の元旦イベント準備なので

今日はお休みになりました~。

 

 

午前中K氏は大掃除してくれて

長女と次女は寺の駐車場で遊んで

わたしは洗濯3回と掛け布団干しまくって

お昼ごはんと夜ごはんの準備!

三女は部屋を散らかしまくりながら←w

録画のEテレ見まくりタイムw

 

 

午後はまったりしたいなー。

 

 

そんな昨日の夜ごはんです🍚


f:id:youmani:20191229133945j:image

 

 


f:id:youmani:20191229134136j:image

業スーの鶏団子を白菜とネギと煮て

トロトロのあんかけ煮にしました!

 

 

 


f:id:youmani:20191229134252j:image

これまた業スーの冷凍ブロッコリー

ツナマヨポン酢であえただけの

簡単サラダです~

 

 


f:id:youmani:20191229134405j:image

豚スペアリブをにんにく醤油味で煮た

ごはんがススムやーつ🐷

 

 


f:id:youmani:20191229134712j:image

普通のスーパーで買うとちょっと高い←

夕月かまぼこも業スーなら90円くらい♡

我が家かまぼこ大好きなので

いつも取り合いですwww

 

 

 

 

そして今日のお昼は味噌ラーメン🍜


f:id:youmani:20191229135328j:image

あったまりました♡

 

 

 

ではまたぁ(・ω・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ