ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

お昼ごはんと夜は外食🍜からのコンビニスイーツ♡

 

こんばんは🌙*゚

 

今年も残すところあとわずか。

あんまり年末感がありませんが・・・

とにかくお寺は年末お正月と忙しいので

今はあまり人混みには出かけず

子供たちの体調管理に

つとめるようにしています。

 

 

 

お昼ごはんは昨夜のカレーをアレンジして

みんな大好き♡焼きカレーにしました!


f:id:youmani:20191230224359j:image

けっこうたっぷりめに作ったのに

三姉妹とわたしでペロッと完食でしたw

 


f:id:youmani:20191230224451j:image

チーズたっぷりにしましたよ~♡

 

 

 

そして夜ごはんは K氏が

外食しようと前から言ってくれてたので

お言葉に甘えて~

 

・・・と思いきや

K氏の行きたかった近所のおそば屋さんは

個人店なのでお休みに入っちゃってて💦

 

なので!?

近場でちゃちゃっと済ませようって事で

幸楽苑へ行ってきましたよ!

わたし、幸楽苑大好き♡♡

 


f:id:youmani:20191230224735j:image

わたしはいつもどーり鶏白湯ラーメン。

 

 


f:id:youmani:20191230224756j:image

・・・とダブル餃子は長女とシェアしました!

長女は塩ラーメン頼んだんですが

ネギが苦手でわたしのところに

いつもinします。(゚Д゚)ゴルァ

そして鶏白湯のあおさみたいなやつを

代わりにちょうだいと言ってきますw

 

1枚目の鶏白湯写メと2枚目の鶏白湯写メが

ビフォーアフターになってますw

 

・・・とかどーでもいい話し( ´;゚;∀;゚;)

 

 


f:id:youmani:20191230225110j:image

三女はふりかけご飯Ver.のお子様ラーメン

次女はカレーVer.のお子様ラーメン

2人ともほぼ食べました!

 

三女は1歳児ですが

米とラーメンはほんとよく食べます💦

 

 

ちなみにK氏のおつまみw

f:id:youmani:20191230230103j:plain

 (笑)

 

 

そして帰り道、スイーツ買っていいよと

K氏様のささやきにより(爆)

友だちがやってるコンビニへGO!

 


f:id:youmani:20191230225501j:image

ごちそうさまでしたぁ~♡

 

 

よく食べた一日でした!

明日は寺掃除本番( ̄▽ ̄;)

カロリー消費しまくります!

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ