ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

母の味最高♡業務スーパー♡イメチェン♪

 

午前中は家計簿つけたり

三女とたわむれたりw

スコーン作ったりしてました(*^^*)

 

 

 

 

 

いつもどーりテキトーなお昼ごはんも済ませ(笑)

三女はお昼寝タイム突入です😴

わたしはヒルナンデス見ながら

ソファでまったりですw

 

 

 

 

 

 

そういえば!

blogをイメチェンしてみました♡

グローバルヘッダ!?も色を変えたいのですが

どーしてもそのやり方が見つけられず・・・

それらしきコードを入力するのですが

変わってくれません💦

 

 

やり方ご存知の方いらっしゃいましたら

ぜひ教えてください~( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで昨日の夜ごはん🍚


f:id:youmani:20191008123134j:image

 

 

 

 

母ちゃんからもらったお手製ローストビーフ


f:id:youmani:20191008123524j:image

これ毎回ほんとに美味しくて大ファンです!

母の味ですね~\(^^)/

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20191008123653j:image

こちらは業務スーパーのハーブウィンナー。

冷凍庫に常備してます♡

焼いてから少しチンしたので

ルーシー(汁)が出まくってしまいました💦

 

 

このハーブウィンナー

そのまま食べてももちろん美味しいし

パスタソースに入れてもいいし

お鍋に入れてもいい仕事するんですよ~♡

ぜひ業スー行ったらチェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

その他~
f:id:youmani:20191008124653j:image


f:id:youmani:20191008124703j:image

 

ごちそうさまでした( * ˙︶˙ * )/゛

 

 

 

 

 

 

ではでは。

幼稚園お迎え時間までまったりしまーす☺︎︎

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ