ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

遠足日和☀ついでにみんなお弁当🍙

 

 

風が少し強めですが・・・今日は遠足日和☀

たくさんおイモ掘っておいで~🍠

 

 

 

 

 

 

そんな今朝はお弁当の日アラームで起床!

・・・のはずがその少し前に三女も起床💦

とっさに授乳して寝かしつけ

ダッシュでお弁当作りへ~

 

 

 

そんな努力もむなしく(笑)

そのすぐあと三女起床( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ドゥハーーーーー!!!

めっちゃ急いでる時に限ってなぜこうなるw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでドタバタしつつも

弁当作って長女朝ごはんして送り出し

洗濯回して床掃除してやっと次女の朝ごはん

そして三女も朝ごはん💦

 

 

 

気付いたらわたし

何も飲んでないし食べてない\(^^)/

まぁこんな事はいつもの事ですwww

 

 

 

 

そして次女を送って行ってようやくひと息~

遠足楽しんできてくれるといいな~🍠

 

 

 

 

 

お弁当🍙


f:id:youmani:20191009102346j:image

 

いつもとかわり映えなく(笑)

・・・変わったといえば

お弁当箱くらいですかねw

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20191009102507j:image

Disney率高め~

わたしのは相変わらずタッパーwww

 

 

 

 

 

 

ではでは。

今日も楽しく安全に過ごしましょう☺︎︎

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ