ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

サンドイッチ弁当🍞イベント準備からの市場めし🐟

 

こんばんは🌃

 

無事に長女さん

修学旅行から帰ってきました~\(^^)/

なんとかお天気ももったみたいで

たくさんのお土産とお土産話しと(笑)

ニコニコ笑顔で帰ってきてくれました!

 

また思い出がひとつ増えたね!

わたしも修学旅行行きたいな~🍄

 

 

 

 

そんな本日の幼稚園お弁当🍞


f:id:youmani:20191018211846j:image

ハムチーズのサンドイッチと

チョコのサンドイッチにしました♡

分かりづらいけど、キティちゃん型にして

真ん中はハートでくりぬいています♡

 

 

次女はパン派だから

サンドイッチかなり喜びます(*^^*)

 

 

 

そして今日のわたしは

朝からお寺Dayでしたっ!!

 

明日のイベント準備ってことで

お花生けたりお掃除したりしてきました。

そしてお昼は市場に全員分のお弁当を

買いに行きました🐟🐟🐟


f:id:youmani:20191018212611j:image

 

 

お昼。
f:id:youmani:20191018212422j:image

わたしはアジの握り🐟

から揚げ弁当は三女とわたしでシェア。

鉄火巻は残ったやつがまわってきましたw

この後バッテラの残りもきて完食~\(^^)/

 


f:id:youmani:20191018212600j:image

これで298円とか最高(♡ω♡)

めちゃくちゃ美味しかったです!

 


f:id:youmani:20191018212715j:image

から揚げ弁当もこれで350円!!

安くてボリュームあってさすが市場めし!

ごちそうさまでした~🍙

 

 

さぁ明日のイベントに向けて

早めに寝たいと思います😴

さっさと髪の毛を乾かそう←www

 

 

しかし、このバッグかわいいなぁ~♡♡♡

最近キャメルブーム‪‪☺︎‬


 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ