ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

三女が唯一食べてくれるお肉料理。明日は・・・(*^^*)

 

 

ぐーっと寒くなってきた今日この頃。

子どもたちの薄手の長袖パジャマを

引っ張りだして洗濯しました!

 

 

次女のお下がりのパジャマが

ようやく着れるようになってきた三女♡

鬼萌ですやん(♡ω♡)←

 

 

さすがにわたしもロンTで寝ましょうw

でもまだタオルケット1枚で寝てますw

(↑だから何www)

 

 

 

 

そんな本日の夜ごはん🍴


f:id:youmani:20191016212526j:image

 

 

実は我が家の三女ちゃん

お肉類をほぼ食べてくれません(涙)

煮ようがすり潰そうが焼こうが

ごはんに隠してみようが・・・

何をしても惨敗です_| ̄|○ ガク。。。

 

だけど、からあげだけは好きみたいで

パクパク食べてくれるんですw

 


f:id:youmani:20191016213201j:image

この量×2ぐらい揚げました!

明日のお弁当にも入れちゃいます🍙

 

 

ひさびさの節約サラダ登場!
f:id:youmani:20191016213321j:image

もやしと小松菜とカニカマで節約サラダw

レタスが高騰した時とか昔はよく作ってて

節約サラダと名付けましたw

今日の味付けはマヨポンです♪

 


f:id:youmani:20191016213612j:image

小鉢たち~

 

 

 

そんなこんなで

明日は長女の修学旅行です~

なんとかお天気もつといいな☀☁

6:25集合なので

いつもよりかなり早めの弁当作り💦

頑張って起きよう!(;´Д`)

 

 

ではまた🌃

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ