ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

豚肉で元気を出そう🐷・・・的な昼ごはんw美味しいお土産♪

 

 

朝から

「カブあるよ!いる!?」

・・・というLINEに吸い寄せられ

幼稚園送ってソッコーで実家へ

少し行ってきました\(^^)/←

 

 

 

 

そしてカブだけでなく色々と食材をもらって

帰ってまいりました~www

母ちゃんほんとLOVE~♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

今週は買い物行かずにがんばるぞ!

お弁当3回あるけど(滝汗)

でもきっと牛乳が足りなくなるな・・・🐮🥛

我が家、いつも牛乳5本位ストックしてて

2本切るとめちゃくちゃ不安www

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなこんなで(!?)

昨日のお昼ごはん🍴


f:id:youmani:20191007163500j:image

  • ほうれん草のおひたし
  • 昆布&白菜のおしんこ
  • 付け合わせ野菜
  • 豚のしょうが焼き
  • 玉ねぎ豆腐わかめのお味噌汁

 

 

 

 

 

 

疲れた体に豚ミンPOWER注入🐷🐷🐷


f:id:youmani:20191007163650j:image

三女も玉ねぎだけすごい勢いで食べてましたw

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20191007163723j:image

久しぶりのほうれん草のおひたし♡

最近高くて買えなかった( ;∀;)

わたしはポン酢で食べる派です~

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20191007163804j:image

こちらも玉ねぎどっさり♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお義母さんから山梨みやげを頂きました♪


f:id:youmani:20191007163916j:image

山崎蒸溜所のチョコレート♡

わたし好みのビター系でめちゃくちゃ美味しい😋

子どもたちにはもったいないので(爆)

冷蔵庫にしまってこっそり1人で楽しみます♡♡

 

 

 

 

ではでは。

お風呂の準備やら夜ごはんの準備やら

すんごい眠たいけどやっつけてきまーす(⊃ωー`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ