ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

台風その後。引きこもり手抜きメシ🍜

 

 

 

台風通過地域の皆様、大丈夫でしたか!?

そして未だニュースを見ると

恐ろしい光景ばかりで心が痛みます。

 

 

わたしの住む地域はありがたいことに

何事もなく朝を迎えることができました。

夜9時前後が1番暴風雨で怖かったです。

 

 

我が家のエアコンの室外機は

全て屋上に設置してあるのですが・・・

わたしの寝室のエアコン室外機だけ

ベランダに設置してあります。

そしてその室外機がイカれたようで・・・

エアコンからコポコポと異音が

ずっとしております( ̄▽ ̄;)アチャー

 

 

そしてさっき館内見回りしてきて

すこし掃除してきました!

今日は風が強くて蒸し暑いです💦

 

 

 

 

 

そんな昨日は1日中パジャマで引きこもり🏠

昼夜ともに手抜きメシでしたwww

 

 

 

 

お昼ごはん🍜


f:id:youmani:20191013101152j:image

業務スーパーで99円で買った

三人前の醤油ラーメンを家族5人で分け

足りない分はパンでごまかす作戦w

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはん


f:id:youmani:20191013101315j:image

  • サイコロステーキ
  • 梅きゅうりとカブの甘酢漬け
  • 納豆ごはん
  • クリームパスタ

 

組み合わせとかめちゃくちゃで

とりあえず冷蔵庫にあったやつを食すw

 

 


f:id:youmani:20191013101458j:image


f:id:youmani:20191013101610j:image

クラムチャウダーの残りに

パスタ入れただけ~\(^^)/

わたしクラムチャウダー好きなんです♡

 


f:id:youmani:20191013101602j:image

冷凍庫にあったサイコロステーキw

 

 

 

 

 

とにかく1日中豪雨で

ハラハラ気が抜けない1日でした(;´Д`)

 

 

 

これ以上被害がひどくなりませんように・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ