ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

昨日の夜ごはん🍚・・・と、またもやマック🍟

 

もう夕方ですね~( ̄▽ ̄;)

姉妹たちは崖の上のポニョをガン見中です。

 

 

わたしはお米を精米してといで

あとは炊飯ボタンを押すだけってとこです。

おかずも昨日の残り物で

テキトーに済ますつもりです(笑)

 

 

 

そんなこんなで昨日の夜ごはん🍚


f:id:youmani:20191219153223j:image

  • サラスパ
  • キムチ
  • 鶏肉のバジル炒め
  • ナスと豆腐のあんかけツナ煮
  • お味噌汁

 

 


f:id:youmani:20191219153339j:image

鶏むね肉を味付けして冷凍しといたやつw

今回はみんなの好きなバジル味~

 

f:id:youmani:20191219154929j:plain

 

バジルとタレマヨを冷凍ストックしておきました!

 

 


f:id:youmani:20191219153522j:image

ナスと豆腐とエリンギを

ツナで煮てとろみをつけました。

 

 


f:id:youmani:20191219153557j:image

ほうれん草とツナとパスタを

マヨポンであえてレタスにのっけて

業スーのフライドオニオンふりかけた

簡単サラスパでーすw

 

 


f:id:youmani:20191219153740j:image

具材は大根と油揚げとワカメ♪

 

 

 

ごちそうさまでした(*^^*)

 

 

 

 

そんでもって今日のお昼はマック🍟


f:id:youmani:20191219153855j:image

てりやきマックバーガー

シャカシャカポテト🍟

美味しかったけどリピはないかな💦

 

 

 

 

さーて明日は

イベント準備Dayです~

朝からガッツリおそうじがんばります。

そして幼稚園は終業式!

次女ちゃん2学期もお疲れ様でした♡♡

 

 

ではまた(*´︶`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ