ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

幼稚園運動会からのおうちBBQ🍖

 

 

もうこんな時間( ̄▽ ̄;)

 

 

 

昨日の運動会の疲れをどっぷり引きずりつつ

今日も朝から寺仕事でした~

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、昨日は運動会日和の晴天☀

・・・と言うよりそれを通り越して猛暑w

 

 

 

園児たちも暑い中とてもよく頑張って

素敵な運動会となりました!

先生方、役員さん、お手伝いさん

みなさんお疲れさまでした✨

 

 

 

 

 

 

運動会弁当です🍙


f:id:youmani:20191006170606j:image

とりあえず詰めこみまくったお弁当www

運動会組と帰宅組(K氏と三女)で分けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅組

f:id:youmani:20191006171903j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会組
f:id:youmani:20191006170908j:image

チンするだけの焼売(笑)二段入ってます。

正直入れすぎた( ̄▽ ̄;)💦

みんな大好きミートボール♡♡

簡単手抜き弁当ですまんよ娘たち!

 

 

 

 


f:id:youmani:20191006171748j:image

でもお外でワイワイ食べたらなんでも美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして激アツ猛暑の中無事に運動会も終わり

帰宅後倒れ込むように気絶www

1時間半くらい爆睡させてもらいました♡

 

 

 

 

 

 

夜ごはんはK氏主催のおうちBBQ🍖


f:id:youmani:20191006172118j:image

 

夜な夜なK氏が仕込んでたお肉たち!

タンドリーチキンとみそ豚めちゃウマでした!

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20191006172231j:image

THE!牛🐮

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20191006172312j:image

焼き加減最高♡

焼肉のタレ+レモン汁+わさびで

美味しくペロリと完食致しました~(笑)

 

 

 

 

 

 

秋の夜風を全身で浴びつつ

娘たちのシャボン玉ではしゃぐ姿を見つつ

めちゃくちゃ良いひと時を過ごさせてもらいました🌃

 

 

 

 

 

 

心身ともにリラックス😌!!

・・・かと思いきや体は正直ですwww

ほんと今日は頭回らなかったー(^ω^;);););)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ