ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

手抜きメシ続き・・・

 

こんばんは🌃

 

 

最近手抜きメシ続きで

モチベーション下がりまくってて

なかなかblogにたどり着きません(爆)

 

 

 

そんな本日も手抜きメシ🍴


f:id:youmani:20191116201505j:image

長女リクエストのボンゴレパスタ🍴

サラダもないし

常備菜もタッパーのまま出す荒わざww

 

 

 


f:id:youmani:20191116201637j:image

業スーのむき身あさりをたっぷり使って

美味しくいただきました~♡♡

 

 


f:id:youmani:20191116201727j:image

足りなくて即席ピザトースト2枚追加ww

もうやりたい放題ww

 

 

 

 

昨日はドタバタ金曜日だったので

恒例のBRUNOひっぱりだして

お好み焼きにしましたよ!


f:id:youmani:20191116201906j:image

ひじきの残りをぶちこんだお好み焼きw

あとは残りごはんと大根葉でお焼きw

大雑把サイコー\(^^)/←

 

 

 

 

でも昨日

親友ちゃんが久々遊びきてくれて

めちゃくちゃ楽しかったなぁ!

やっぱ女っておしゃべりが最高♡♡♡

 

 

 

ではまた(。・ω・)ノ゙

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ