ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

お昼はパン屋さんで🍞手抜きメシたち。

 

ドタバタの12月。

毎日あっちゅー間に過ぎていってます!

 

 

月曜から幼稚園も半日保育になり

さらにドタバタ週間なうです( ̄▽ ̄;)

 

 

今日のお昼はパン屋さん🍞


f:id:youmani:20191218170903j:image

 

こどもたちはねじねじドーナツやら

チョココロネを食べましたよ♡♡

 

 

 

 

そして手抜きメシもUP。


f:id:youmani:20191218171014j:image

大好きなもつ煮をどっさり煮た日♡♡

コロッケは業スーの冷凍コロッケ!

小鉢は・・・

ハヤトウリの甘酢漬けとセロリの葉の炒め

 


f:id:youmani:20191218171204j:image

ほんともつ煮が好きすぎて

わたしは3日間くらい食べ続けますww

 

 

 

 

 

別の日の手抜きメシ。


f:id:youmani:20191218171257j:image

塩レモン豚肉と高野豆腐の卵とじ

大根葉の炒めとお味噌汁でした。

 


f:id:youmani:20191218171350j:image

前日の残りの高野豆腐を

卵でとじただけ~\(^^)/

 


f:id:youmani:20191218171421j:image

イオンの塩レモン豚肉を焼いただけ~

味薄かったな・・・←w

 


f:id:youmani:20191218171500j:image

大根葉をにんにくと炒めたヤツ♡♡

ごはん進みすぎる~w

 


f:id:youmani:20191218171534j:image

ナスと玉ねぎと小松菜のお味噌汁

 

 

 

そんなこんなで

また更新したいと思います(*´︶`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ