ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

お昼ごはんと長女土産のカステラおやつ♡♡♡

 

こんばんは🌃

 

 

子どもたちも夢の中へ行き洗い物も終え

ゆっくり半身浴タイムなうです♨️

いつもは基本シャワーなわたしですが

寒くなってくるとこうやって

ゆっくり半身浴したりします♨️

汗だく~( ´;゚;∀;゚;)ノシ

 

 

 

 

そんでもって今日は朝から寺仕事でした!

たくさんの法務に僧侶さんたちは

大忙しでした!

わたしもあっちこっちの掃除と仏花を生け

長女と枯葉掃除したり

よく動いた1日でした\(^^)/←

 

 

 

お昼ごはんはからあげ♪


f:id:youmani:20191117223355j:image

  • サラスパ
  • 付け合わせ野菜
  • からあげ
  • お味噌汁

 

お味噌汁は

じゃがいもと玉ねぎと白菜でした。

 


f:id:youmani:20191117223428j:image

久々のからあげ美味しかったです♡

 

 

 

午前中食べたおやつはコチラ♡f:id:youmani:20191117223511j:image

ちなみにツムツム好きのわたしの為に

このマグカップを選んで買ってきてくれた

お義母さんです♡

ずっと愛用してます!優しい~☺‪‪☺︎‬

 

 

 

 

そして午後のおやつは←(食べすぎ!)

長女が修学旅行でお土産で買ってきてくれた

抹茶カステラでした~♪


f:id:youmani:20191117223812j:image

写ってないけど(笑)

反対側に金粉のついてるカステラでしたよ!

長女ちゃんありがとう~\(^^)/

 

 

 

 

そんなこんなで

そろそろ半身浴終了したいと思います!

あ、あ・・・あつい🥵🥵🥵

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ