ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

トイストーリー4♡・・・とUNIQLO購入品♪

 

 

こんばんは🌃

 

イベント準備の為

連日のバタバタっぷりに

お疲れサマンサなわたしです(;´Д`)

 

 

明日はいよいよ報恩講です!

お寺にとって1年で1番大きなイベントが

報恩講(ホンオンコウとよみます)なのです!

パネル撮影もあるから

姉妹たち(下2人)何着せてこうか悩み中ですw

 

 

 

 

昨日届きましたよ~\(^^)/


f:id:youmani:20191102212332j:image

映画館行けなかったから

これを待ち望んでいましたぁぁぁ~♡

 

 

 

大好きなトイストーリー

姉妹たちはさっそくみて

ケラケラ笑ってました!

わたしも落ち着いたらゆっくりみたいです♡

 

 

 

 

そしてついでに

三女のUNIQLO購入品もUP\(^^)/


f:id:youmani:20191102212552j:image

もともとベージュ好きなんですけど

最近ベージュ愛が過熱中(♡ω♡)←

 

 

ちなみに・・・

三姉妹みんなベージュのフリースですw

あ、でも長女はもうサイズないから

大人用着てますが・・・( ^_^ ;)

 

 

 

 

そんなこんなで

明日に備えて早く寝まーす😴

おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ