ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

行事多すぎてしんどい・・・久々のマック🍔

 

 

こんばんは🌃

またまた久しぶりの投稿に

なってしまいました💦

 

ここんとこ学校、幼稚園、寺、結婚式と

ほんと行事が多すぎて体の疲れが抜けず

ちょっとしんどい現在です・・・(;´Д`)

 

 

でも昨日今日と幼稚園の秋まつりで

無事お手伝い係も終えたので・・・

肩の荷がトザドサっとおりましたw

 

 

お寺も忙しかったのに

三姉妹を面倒見てもらって

さらに実母には上2人を

まつりに連れてきてもらい・・・

みんなに迷惑かけつつ無事に秋まつり

終わりました~\(^^;;;)/

 

 

幼稚園の行事手伝うの楽しいけど

赤ちゃんいるとまわりの協力が不可欠・・・

特にうちはパパが土日は仕事上無理だから

ほんと祖母が近くにいてありがたいです。

 

 

さぁ後は・・・小学校の個人面談と

1年で1番大きなお寺のイベント「報恩講」が

待ち構えています!

がんばれわたし( ´:ω:` )!←

 

 

 

そんなこんなで

先日久々にマック食べたのでUP🍔


f:id:youmani:20191026213755j:image

 

 

 

わたしは期間限定!?の

親子テリヤキ的なやーつ🍔

f:id:youmani:20191026213820j:image

ボリュームあって美味しかったです!

 

 

 

K氏はスパチキ🍔
f:id:youmani:20191026213905j:image

美味しかったけどリピはしないらしいw

 

 


f:id:youmani:20191026214001j:image

キティちゃん可愛かったです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ではでは。

子どもたちも寝付き平和な時間。

おふろはいってきます🐤🐤🐤

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ