ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

ステイホーム🏠と近況報告。

 

とてーーーーーも

お久しぶりのblogになってしまいました💦

 

 

コロナのせいで

長女の楽しかった小学校生活も

2月末で突然終わってしまい涙涙の最終日。

 

 

卒業式も超短縮で保護者は出席できず・・・

でもPTA会長が卒業式の映像を

YouTubeライブ配信してくださったので

おうちでゆっくり見る事はできました!

 

 

そして中学校の入学式も

短縮でしたが行うことができました!

2回ほど登校日がありました。

5月も2回登校日がある予定です。

 

 

次女の幼稚園は

修了式は保護者1名の参加で

超短縮でできましたが

始業式は無しでずっと休園状態です。

 

 

ステイホームな毎日ですが

我が家はみんな元気に過ごしています。

天気の良い日は寺の駐車場で遊んだり

クッキーやパンをよく焼いてます🍞

 

長女も学校の課題をやりつつ

自主勉もがんばってます!

 

 

緊急事態宣言が

5月末まで延長になりましたが

早く通常の毎日に戻れるよう

ステイホームがんばります。

 


f:id:youmani:20200505230216j:image

今日のおやつは次女と作ったクッキー♡

そして業スーのタピオカでした♪

 


f:id:youmani:20200505230306j:image

楊枝でおめめをつけてます~‪‪☺︎‬

 

 

 

 

そんなこんなで

我が家の近況報告でしたっ!

また更新したいと思います(*´︶`*)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ