ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

本日のひるよるメシ🍴卒業プレゼントとして・・・♡

 

 

お久しぶりです!

年末年始とドタバタ過ごし

写メは溜まっていく一方で

なかなかblogまでたどり着かず←

すっかりご無沙汰になってしまいました💦

 

 

今年もマイペースに

更新したいと思います(*^^*)

 

 

 

 

さて今日は朝から寺仕事でした~

朝の本堂はキンキンに冷えてて

お勤め中、足元が寒すぎです🥶

 

 

 

お昼ごはんです🍴


f:id:youmani:20200126213823j:image

  • 鶏むね肉のバターソテー
  • ポテトサラダ
  • 明太子
  • お味噌汁

 


f:id:youmani:20200126213920j:image

ポテトサラダはお義母さんと長女が

作ってくれました!

 


f:id:youmani:20200126214002j:image

鶏むね肉はみじん切り玉ねぎ入りの

バター醤油ソテーにしました!

柔らかくて美味しかったです😋

 

 


f:id:youmani:20200126214110j:image

明太子はうちの母ちゃんからのお土産で

福岡の美味しい明太子です♡♡

コレはごはんがすすんで危険www

 

 

 

 

・・・という事で!?

夜ごはんは簡単に済ませましたw


f:id:youmani:20200126214241j:image

大好き業スーの

むきあさりとブロッコリーを使ったパスタ🍴

家族に人気でリクエスト入りました♡

 


f:id:youmani:20200126214352j:image

後半ゆず胡椒入れて

さらに美味しくいただきました!

 

 

 

 

そんなこんなで

今日もよく食べました!

ごちそうさまでした~(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

そして話しは変わって

長女の卒業プレゼントとして

ネーム入りシャーペンを注文し

今日手元に届きました~♪︎

 

 

まだ渡さないけど←

喜ぶ顔が浮かびます(*^^*)♡

 

長女の好きな紫色のシャーペンに

英語の筆記体

名入れをお願いしました!

とっても良かったです( ´:ω:` )☆*。

中学で使ってくれるといいな♡

 


 

 

ではまた更新したいと思います(=゚ω゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ