ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

ドラッグストア購入品♡嫌な季節の幕開け・・・

 

こんにちは(*^^*)

 

 

幼稚園送ったあとそのまま

ドラッグストアへ行ってきましたよ♪

柔軟剤とコーヒーが無くなったので💦

 

 

 

あとは必需品のハンドクリームも

ストック買ってきました!


f:id:youmani:20191202094203j:image

ここ数年、NIVEAとユースキン愛用中♡

他のもちょこちょこ浮気したけど・・・

やっぱりこの2つがわたしには合う。

 

そして大好きなミッフィーデザイン(♡ω♡)

ぼうしバージョンはすぐ売り切れちゃう💦

これ見つけた時は必ずGETしときますw


f:id:youmani:20191202095203j:image

かわいいなぁ~♡♡♡

 

 

 

 

 

あとはお目当てのわたしのコーヒー。


f:id:youmani:20191202095238j:image

授乳中なのでカフェインレスです。

まるごと大豆のグラノーラ

姉妹たちがおやつに

そのままポリポリ食べますw

 

 

 

そしておやつ続き・・・(笑)


f:id:youmani:20191202095430j:image

半額シールコーナーでwww

これ全部50円なり。

半額じゃないと買わないけど・・・( ^_^ ;)

 

 

そんなこんなで・・・

小学校でもチラホラ

インフルエンザの噂がたちはじめ

嫌な季節の幕開けです( ´;゚;∀;゚;)

 

 

特に今週は幼稚園のおゆうぎ会なので

体調不良はどうにか阻止せねばなりません!

来週もおもちつき会にクリスマス会・・・

行事てんこ盛りなので💦

なんとか娘たちよ乗り越えておくれ~

 

 

 

ではまた更新したいと思います(*´︶`*)ノ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ