ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

長女修学旅行弁当🍙捨てられるようにパックで♪

 

おつかれさまです(*・ω・)ノ

 

予防接種に行きたいのですが

三女さんお昼寝から起きません~

あと30分だけ待ちましょう。

 

 

 

 

そして長女が今朝早く

修学旅行へ旅立ちました!

お友だちの車に乗せてもらって

6:25に出発🚗

だいぶ前から修学旅行を楽しみにしすぎて

ソワソワしてた長女。

楽しんできてほしいですね♡♡

 

お弁当🍙


f:id:youmani:20191017143806j:image

現地で捨てられるようにって事だったので

seriaのパックにつめました♪

ピックは楊枝とマステで作りましたよ⚑︎⚐︎

 

 

 

そしてついでに家族分のお弁当も🍙


f:id:youmani:20191017143944j:image

 

 

 

 

 

業スーのベアスマイルポテトで場所をとるw
f:id:youmani:20191017144153j:image


f:id:youmani:20191017144238j:image

 

ごちそうさまでした~🍙

 

 

 

 

今夜は長女がいないので

なんだかさみしい夜になりそうです←

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ