ゆう♡マニ

ゆう♡マニ

業スーLoveの三姉妹mama×寺嫁のドタバタEveryday!おつまみ・ズボラ料理大好きです(♡ω♡)

ふせち料理♪・・・が残念なことに( ´:ω:` )あとは簡単に♡

 

 

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 

 

台風通過の地域のみなさん

大丈夫でしたか!?

ここ関東は風がまだ強く

駐車場は枯れ葉がいっぱい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

また掃除しなきゃだぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。

セミの死骸もやだぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のふせち料理です🥄


f:id:youmani:20190816143226j:image

・・・と言うか。

某運送屋さん・・・

斜めに配達しましたね...(lll-ω-)チーン

中身が色んなとこに飛び散って

箱から汁がダダ漏れ  Σ(|||▽||| )

包んであった風呂敷も漏れ漏れ。

おかず同士も混ぜくりあって

味が混ざってる部分もありました。

これでもおかずたちをきれいに

並べ直した方です( ´:ω:` )

 

お義母さんがこれはヒドイから

一応連絡入れておきます。って

言ってたけどどうなったかな!?(;´Д`)

 

 

運送屋さんも忙しい時期だと思いますが

荷物を楽しみに待っている人間。

そしてそれが

決して安くはない料金を

払って買ったお料理。

そういうのもひっくるめて

少し残念な一件でした。

 

 

 

 

 


f:id:youmani:20190816144523j:image

 

まぁでもいつまでもグチグチしてても

しゃーないので!!

あとはサラスパとダシとモロヘイヤで

簡単ですがお疲れ様会スタート♡♡

 

 

 

 

 

年に1番大変なお盆参り時期を終え

僧侶たちもわたしたちも

ホッとする瞬間です(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今日は長女の自由研究のお手伝い💦

実験好きな長女なので

去年は市内展覧会まで選ばれたり!

今年はどうなる事やら・・・

実験の写メを撮って

即プリントしに

キタムラへ走るわたしですww

 

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ プライバシーポリシー お問い合わせ